
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

ネトリア キャラまとめ

・カナメ

 

一人称:俺

ペンズデル六年

通称かっこいい先輩

元の世界でかっこいいことにより宇宙の法則が乱れたので島流しという名の時空流しに合い流れ着いた

今が楽しいのであまり気にしていない

どこでも眠る特技をもっているのでたまにありえない場所で寝ている

かなりのマイペース

「見た目とかそういうの気にしないで生きていきたいよね!」

f:id:nanaka-a:20160131141751j:plain

 

 

 

・アイゼア

 

一人称:俺

学園の用務員

花壇の手入れをしている

気弱で人見知り、声をかけられるとだいたいおろおろしてる

サイス先生のことが好き…?

「ひぁ…ご、ごめんなさい」

f:id:nanaka-a:20160211155311j:plain

 

 

 

・ティト

 

ミズルト 一年

一人称:僕

9歳のショタ魔王

気弱でお兄ちゃんのロアールくん(東宅)にべったり

本人いわくティアラちゃん(エルさん宅)はお嫁さん

「僕は魔王なので泣いたりなんかしません…」

f:id:nanaka-a:20160211161842j:plain

 

 

 

・ディルク・ドゥルセ・デ・レチェ

 

一人称 俺

魔法を教える先生

お菓子をだす魔法を使う

お菓子の国出身で極度の甘党

たまに練乳をプレゼントしてくる

辛い物が食べられないので食べると気絶する

フリスくん(信楽さん宅)は愛しのお嫁さん

「これ?練乳の練乳がけ」

f:id:nanaka-a:20160211162423j:plain