
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

ファンウェル キャラまとめ

・シュー

 

フィンのエルフ

ドールハウスの主人をしている

幼い見た目のせいか人形に間違われることも多々

従者に。宅のケイくんがいる

「人形には愛情を持ってそだててくださいね?」

f:id:nanaka-a:20160131132814j:plain

 

 

 

・ラーシュ

 

ヒューマン

聖職者

そのせいか従者であるルシアンさん(。宅)を崇拝している

もはやどっちが従者なのかわからないほど狂信的な愛を注いでいる

ルーシュの兄

 

 

 

ルーシ

 

半ゴースト化している狂信者の少女

エグメントさん(東宅)に命を救われてからというものパパと呼びベッタベタに懐いている

ラーシュの妹

「パパ~!ねぇねぇ遊ぼっ!!」

f:id:nanaka-a:20160131133115j:plain

 

 

 

・ジル

 

ヒューマン

王国の王子の一人

外面はいいが裏で自分の権力で色々やってる

首に昔付けられた傷がある

ヘクセさん(よるさん宅)に執着してる

「君は黙って僕にしたがってな」

f:id:nanaka-a:20160211154429j:plain

 

 

 

 

 

・セシリア

 

イディオンのドラゴン

ユーヴァくん(東宅)の従者

おせっかいで世話焼き

魔法はあんまり得意じゃないので物理攻撃

「まかせて!私がやっつけちゃうから」

f:id:nanaka-a:20160211154725j:plain

 

 

 

 

・ヴァルラム

 

ヒューマン

貴族の坊ちゃん

父親のコレクション趣味で家が美術館じょうたいだったりする

盗みにはいってきたミシェルくん(信楽さん宅)を捕まえて従者にした

「あはは、好きだろうこういうの」

f:id:nanaka-a:20160211154937j:plain