
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

囚人と看守 うちの子

【企画】囚人と看守 キャラ設定

ギルシュ・フェドロフ

男 180cm

一人称 俺

 

監獄の所長

糸目

自由奔放気ままな性格

行動はほぼ思いつき

腰から触手が二本はえている(触手は超再生はやい)

触手だらけの生物に姿を変えることもできる(見た目はSAN値ピンチになる程度)

「あれぇ?おっかしいなぁ」

「まぁ逃げれるものならやってみなよ」

f:id:nanaka-a:20150812205712j:plain

 

 

 

[看守]

 

海凪 皇(みなぎ こう)

男 24歳 179cm

一人称 俺

二人称 ~ちゃん ~くん 呼び捨て

 

快楽主義で顔が気に入った囚人に手を出している 

前の職場で恋愛関係でこじれ問題をおこし処罰をどうするかというところで所長にひろってもらった

楽しそうなことがあればとりあえず乗っていく主義

ちなみに前の問題もあるため女性と同僚には手を出さないようにしている

ちなみに致すときは看守の休憩部屋の個室に連れて行く

「俺はここの生活気に入ってるけどなぁ?」

「ほらおいで楽しいことしよう」

f:id:nanaka-a:20150803211856j:plain

 

 

 

[囚人]

 

アデル

女 157cm

一人称 アデル

二人称 あなた 呼び捨て

 

連続殺人により隔離監獄に収監されている

普段は腕と目を拘束されている

最近は夏風宅リベルタくんにお熱でダーリンとよんでいる

とにかくリベルタ君が大好きなので今日もよるささん宅レイナード君と共にリベルタくんを愛でる

「ああっ♡来てくれたのねダーリン♡」

「誰よりも大好きよだぁりん♡♡」

f:id:nanaka-a:20150803211906j:plain

 

 

 

アルド

男 175cm

一人称 俺

二人称 てめぇ あんた お前

 

殺人罪で収監されている狼の人外

プライドが高く人間を毛嫌いしている

隙あらば噛みつこうとするので口輪をされている

近づくと唸る

最近は雪路宅の大和さんに調教されてるとかなんとか

「俺に触るな人間風情が!」

「失せろ不愉快だ」

f:id:nanaka-a:20150803211916j:plain

 

 

 

 

 

[その他]

 

 

マノン

清掃員

女 154cm

一人称 私

二人称 (役職の名前)さん

 

あほの子でドジッ子

片づけたゴミをぶちまけたりしている

支給されたの胸の部分がきつくてファスナーが上がりきらなかった

(中のTシャツはすっころんで全部破いた)

「ああ~!うっかりバケツをひっくり返してしまったであります~!!」

「迷惑ばっかりかけて申し訳ないでありますよう」

f:id:nanaka-a:20150804212314j:plain

 

 

 

 

 

 

ジェイル・マクベイン

男 24歳 174cm

 

子供の囚人や看守に勉強を教える先生

物静かで騒がしいところは苦手

普段は図書室にいる

実はヴァンパイアと人間の混血で何日かに一回血を接種しなければいけなくなる

「出来れば静かにお願いしますね…」

f:id:nanaka-a:20150812214355j:plain