茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

企画まとめ

これまで私が作ってきたオリキャラ交流企画まとめです
気になった企画は是非貼ってあるURLから詳細をどうぞー
(企画ごとカテゴリー別で分けてるのでそちらからもいけます)

ほぼ身内企画で主にツイッターで交流しています参加の場合は私までどうぞ


【Sunrise story】
現代ファンタジー企画、通称サンスト
一つの街、サンライズシティを舞台に様々な住民がおりなすほのぼのした物語。(BLがやたら多い)

↓詳細↓
【企画】Sunrise story - 茶柱

 


【恋せよ伊勢海老学園】
学園BL企画
とある男子校、伊勢海老学園が舞台
限りなくファンタジーに近いファンタジーではない学園ラブコメ(?)
BL企画なのでBLしかいない

↓詳細↓
企画【恋せよ伊勢海老学園】 - 茶柱

 


【絡操リ宴華】
明治後期が舞台の主従和風ファンタジー企画
人を襲う鬼人とそれに立ち向かう主である人間と従者の宴華人形達のシリアス成分多めな物語

↓詳細↓
【企画】❁絡繰リ宴華❁ - 茶柱

 


【終宴劇華】
絡繰リ宴華の数百年後の世界が舞台の現代ファンタジー
鬼と人間の最後の幕を下ろすための戦い

↓詳細↓
【企画】 終宴劇華 - 茶柱

 


【Nightmare Holic】
モンスターの世界が舞台のダークファンタジー企画
ダークファンタジーといいつつも結構ほのぼのしてます

↓詳細↓
【企画】Nightmare Holic - 茶柱

 


【きらめけ☆海老プロ】
伊勢海老学園と同じ世界線、伊勢海老プロダクションによる芸能物企画
なんでもありのぶっとびものなので設定はどうぞご自由に

↓詳細↓
【企画】きらめけ☆海老プロ - 茶柱

 

 

【囚人と看守】

逃げ出すことは絶対不可能一つの島の監獄が舞台

囚人と看守たちの少しダークな企画です

↓詳細↓

【企画】囚人と看守 - 茶柱