
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

【企画】きらめけ☆海老プロ

【企画】きらめけ☆海老プロ

舞台はとある会社、その名も「伊勢海老芸能プロダクション」略して「海老プロ」

芸能関係を幅広く扱う海老プロ、そこには癖の強すぎる個性豊かなメンバーが多く所属するという…。

個性豊かすぎるメンバーと繰り広げるなんでもありの芸能生活!所属メンバーがけして人とは限らない!?きらめけ海老プロ!!!!

 

 

 

【企画説明】

伊勢海老学園理事長、伊勢海老旨夫社長による芸能プロダクション「海老プロ」が舞台です。

伊勢海老学園と同じ世界なので基本何でもアリのぶっ飛び企画です。好き放題してください

 

『制作キャラについて』

・アイドル、タレント、俳優、モデル、芸能関係ならなんでもあり

・海老プロで働いてる人。会社のスタッフ、マネージャーなど

・海老プロ以外で働く番組制作などの人たち、ADや番組スタッフ、監督など

 

アイドルなどのキャラは海老プロ以外の事務所に所属している、というのは制作不可能です

芸能関係ならどんなのでもいいです、こういうのはあり?ってのあったら質問どうぞ

 

『その他色々』

伊勢海老学園同様に人外や不思議能力等大いに結構です好き放題してください。

BL企画ではないので男女どちらも制作可能です

制作人数制限はありません

アイドルは参加者同士でメンバーを集めてユニットを作るなども

 

 

とりあえず自由で好き放題やっていいのでじゃんじゃん好き放題やりましょう

質問ありましたらいつでもどうぞ!