
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

企画参加 人外バンド企画

人外バンド企画の参加キャラです

 

信楽 J 誘(しがらき ジル いざな)

 

男 19歳 誕生日9/15 173cm

グループ1 ギター担当

 

小5のときに魔界から引っ越ししてきた悪魔

とりあえずノリで行動するタイプ

にぎやかな所やイベントが大好き

打ち上げやイベントなどは積極的に企画していく

ツナマヨとスティックパンが好物

あと冷え性

隠れている方の目は赤

 

「よっしゃいっちょやるか!」

「この後はもちろん打ち上げでパーッと!だよなっ!」

f:id:nanaka-a:20150318231408j:plain

 

 

 

 

*郡司 東 (ぐんじ あずま)

 

男 19歳 誕生日9/15 180cm(画像修正 ×178cm)

グループ8 キーボード担当

 

九尾の俺様系キーボード

実はいいとこの坊ちゃん

耳としっぽは収納可能

「ま、今日は頼むぜ」

「どうした俺に何か用か」

f:id:nanaka-a:20150806214006j:plain