
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

終宴劇華 うちの子

キャラ設定 【企画】終宴劇華

・蓮見 千里(はすみ ちさと)

 

25歳 男

173m

一人称 俺

身体強化能力あり 個人能力?

CP 宮ノ塚さん(。宅)

 

宴華リーダーであり千歳の子孫

大体敬語だがきつめの発言が目立つ

さりげなく罵倒してくる

ちなみに徹夜明けは顔と機嫌がやばい

「そんな暇があるなら動いたらいいんじゃないですかね」

「はぁ…仕事が」


f:id:nanaka-a:20160723223728j:image

 

 

 

 

・三吉 蒼斗(みよし あおと)

 

17歳 男

174cm

一人称 俺

身体強化あり 個人能力未定

 

寿司屋の息子で親父からもらったマグロ包丁で戦う

夕陽ちゃん晴樹くんとは幼馴染

一人でよく突っ込むことがあるので危なっかしい

やるときはやれる子(多分)

「俺に任せろーー!!!」

「三人一緒ならなんとかなるよな!!」

f:id:nanaka-a:20150321160929j:plain

 

 

 

 

 

・椿

 

17歳 男

170cm

一人称 俺

身体強化あり 個人能力未定

 

感情がない少年

それ故に世話役をしている夏風宅の葉月さんにコスプレさせられている

感情がないので恥ずかしいという概念がない

「俺には感情がない」

「葉月さんが今日はこれを着ろって言ったから」

f:id:nanaka-a:20150411131623j:plain

 

 

 

 

・黒斬 紫苑(くろきり しおん)

 

17歳 男

170cm

一人称 俺

身体強化あり 体から怪異のような物を出して戦う

 

怪異と人間のハーフ

幼いころにその事実をしり自分の運命~destiny~を悟る

それと同時に前世の記憶が蘇り自分の運命~destiny~を探していた

現在は前世の恋人であった運命~destiny~の相手、夏風宅の柊くんを落とすべく迫っている

けして厨二などではない

「そう…これが俺の運命~destiny~

「やーいむっつり!」

f:id:nanaka-a:20150411132735j:plain

 

 

 

 

 

・伊藤 日向(いとう ひゅうが)

 

25歳 男

178cm

一人称 俺

身体強化なし 個人能力未定

 

綴の生まれ変わりであるが昔の記憶はぼんやりとしたものがある程度

前世の恋人の生まれ変わりである彩利宅の深月くんと恋人

普段は普通にサラリーマンとして働きつつ情報を集めたりしている

「うん、それじゃあよろしくね」

f:id:nanaka-a:20150411131320j:plain

 

 

 

 

 

・三吉 郁斗(みよし いくと)

 

宵篝

15歳 男

168cm

一人称 俺

能力不明

 

蒼斗の弟

慕っている学校の教師である能依さん(雪路宅)によって知らぬ間に怪異を植え付けられ浸食されている

意識のない間に怪異に操られ宵篝の一員として動いている

「あ、兄ちゃんお帰り~」

「先生また勉強教えてもらってもいいですか…?」

f:id:nanaka-a:20150411133339j:plain