茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

企画【ManA】 参加キャラ

彩利の企画【ManA】の参加キャラです

 

☆ティオ

18歳くらい
170cm
一人称 俺

役割 Beast

白髪の先が紫の髪と紫の目
ツギハギがある
動物大好き
いつも連れているでかい犬っぽいラウルによく食われてる
もふもふ大好きなのでアシェルの尻尾をモフモフしたい

★ラウル

ティオが連れている猛獣
真っ白なでかい犬
ちなみに♀
ティオが大好きなのでよく噛み付いてる(愛情表現)
綺麗好きで汚い手や物で触ると噛まれる

 

f:id:nanaka-a:20140829190256j:plain

 

 

 

☆フィナンシェ

16歳
160cm
一人称 私

役割 掃除

黄緑の髪と赤い目
目から花がはえている
それ以外は花の模様(だんだん体中に広がってる)
人前に出るのがきらい
ベクトル宅ユレフ君がお兄さん

f:id:nanaka-a:20140829185944j:plain

 

 

 

☆アシェル

年齢不明
190cmくらい
一人称 私(ときどき俺)

役割 King

銀髪と赤と黄色の目
狼の耳と尻尾がはえてる
左手が獣の手(普段はマント着て隠してる)
耳と尻尾触られるの嫌い
厳しいが面倒見がいい
客に対しては紳士

f:id:nanaka-a:20140829190048j:plain

 

 

 

☆フィス

17歳くらい

170cm

一人称 僕

 

役割 toy

 

白髪に水色と黄緑のオッドアイ

アルビノなため全身真っ白なのと細身

昔喉を怪我してから喋れなくなってる

見世物として出るときだけ目の包帯着用

f:id:nanaka-a:20140829190421j:plain

 

 

 

☆ラヴィ

年齢不明

157cm

一人称 ラヴィ

 

役割 客引き

 

キメラ

ただのキチガイなのでまともな会話は出来ない

何食べても腹こわさないし何でも食べるがお花が大好物

とりあえずなんか食ってる

。宅のロイさんが世話役

f:id:nanaka-a:20140829190612j:plain

 

 

 

☆ルイーゼ

40cmくらい

 

役割 世話

 

おかん系人形

おせっかい焼き

持ち主はベクトル宅のマカちゃん

f:id:nanaka-a:20140831123520j:plain

 

 

 

 

☆ミラ

19歳

一人称 私

 

役割

 

ラミア

気が弱い少女

たまに団員に尻尾が当たるのが申し訳ない

謝られてるほうが申し訳なくなるくらいに謝ってくる

f:id:nanaka-a:20141013133859j:plain

 

 

 

 

 

☆エディ・ファインズ

年齢不明

185cm

サーカスの常連さん

異形の者ばかりを集めたオークションのオーナー

アシェルとは昔からの友人

f:id:nanaka-a:20140831233325j:plain