
茶柱

企画専用ブログ ほぼ身内企画のため参加の場合はお声かけください

オリトレ企画

オリジナルトレーナーの企画です

主にツイッターで活動になると思います(多分)

 

ちなみにこのブログはオリトレ企画専用ブログにしようと思うのでちょいちょい見ていただけると助かります。

誰でもコメントできるようにしといたはずなので気軽にコメどうぞ

IDもってない人がコメするときは名前書いてもらえると助かります

 

舞台はオリジナルの地方

 

ブラン地方(東北をベースにしてます)

マップはそのうち載せます

 

町の紹介

ジムがある町

 

メイズタウン(ノーマル)

ヴェルデシティ(くさ)

エルブタウン(むし)

フォッグシティ(はがね)

アーテルシティ(ゴースト)

フィルンタウン(氷)

ロマネシティ(エスパー)

パルマシティ(ドラゴン)

※ジムの順番の通りに書いてます

数字は手持ちの数

 

他の町は

アインスタウン

サングタウン

トゥレスタウン

フィーアシティ

です

 

ローレルマウンテン

ビリジャンの森

スピリットタワー

島、雪山、橋、湖、遺跡の名前募集中です

 

四天王は

ひこう

みず

ほのお

いわ 

です

四天王は手持ち6匹

 

悪の組織

ボス ナバリ いまーじゅ宅

幹部3人

ミスト ルレーブ宅

告 きのこ 

研究リーダー 

 

ポケモン博士

セレク きのこ宅

 

詳しいこと決まったら随時更新しまーす

 

参加する場合コメントかツイッターでリプ下さい